小山市 間々田郵便局でご相談会を開催

  • 投稿日:2017年 2月11日
  • テーマ:


【イベントのご案内】
まずはこちら
2/15(水)間々田郵便局内にて塗替え相談会(ご案内チラシはこちらをクリック)

おうちの塗り替えに関するこんなお悩みはありませんか?

住まいの塗替えを検討中だが・・・・・
  ①まず初めに何をしたらよいのか全然わからない。
  ②過去に行った塗装工事に満足できなかった。
  ③塗料の種類や塗装方法など基礎的なことを知りたい
  ④業者に見積もりをもらったが、内容が良く理解できない。話を聞いたがよくわからなかった。
    内容的に適切かどうかよくわからない。

などなど・・・塗装工事に関する事なら、どんなご質問でも結構です。
塗り替えに関するお話が、ご自宅や弊社事務所内などではなく、間々田の郵便局内でできます。

「塗替えの相談はしたいけど、電話だけじゃちょっと不安かも。かといって、いきなり塗装業者の事務所を訪ねたり、自宅に呼ぶのはなかなか勇気がいるなぁ」などという方もぜひこの機会をご利用下さい。
公共の場である郵便局で直接、しかもお気軽にお話ができます。
また、当日ご自宅のお写真などをご持参いただければ、そのお写真からわかる範囲でその壁の特徴やどんな塗料がお勧めか、また、見積もり書の注意ポイント、などを出来るだけわかり易くお話しさせていただくことも可能です。ご相談はもちろん「タダ!無料!」です。

また、ご来場の方にはもれなく、「住宅塗り替え工事で失敗しないために読む本」(全71ページ/非売品)をプレゼント致します。
dokuhon.jpg
dokuhonmokuji.jpg


「この本だけもらいに来た。」 でも結構ですよ。
次回の相談会の予定は今のところまったく未定ですので、お住いの塗り替えをご検討中の方はこの機会をぜひご利用下さい。

もう一つイベントをご紹介

2/26(日) 現場見学会(下野市内)

・実際に塗装した住宅が見てみたい(どんな仕上がり具合なのか?)
・どんな塗料でどのように塗ったのか知りたい
など様々な疑問・ご質問に、実際に塗装した住宅をご覧いただきながらお答え致します。
実際の住宅を見ながらのご説明になりますので、頭の中でイメージするだけよりも断然わかりやすいです。
百聞は一見に如かずです!

ご案内チラシは只今作成中です!
外壁塗装 プロタイムズ 小山市